2008年 08月 04日
A4 Avant と POLO GTI CUP
プジョーの次は、Audiも寄ってみました。
A4 Avantの3.2と1.8が展示されていました。
ココのディーラーでは、既に7台売れたそうで、実際に走っているクルマもありました。

セダンが凄い良かったので、Avantになってもその良さは変わらないと思います。
個人的にはセダンの方が好み。

2.0TFSIにSトロニック仕様がデビューしたら、欲しいなぁ。お値段的には500万Overでしょうか。
今月号のベスモで、A4 3.2が非常に高評価で、映像から伝わるその動きも抜群でした。

今欲しいクルマの1台がA4。ゴルフ6の動向も気になりますが、GTI登場まではかなり先の話だし、手の届きやすいクルマが少ないなぁ。
BMW 3シリーズセダンには、ツインクラッチ載らないようだし・・・
d0041352_0184742.jpg

d0041352_019285.jpg


その後、VWに。
Polo GTI Cup Edtionが展示されていましたが、各フェンダーにはハミタイ対策がされているのですね。
d0041352_0195793.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-08-04 00:24 | クルマ


<< 花火大会      308 GTi試乗 >>