2008年 09月 07日
車検完了
GTIの車検が完了したので本日、受け取りにDへ。

主な内容は、
 オイル(ロングライフ)、エレメント交換
 ブレーキフルード交換
 クーラント交換
 エアクリーナーエレメント交換
 ワイパーブレード交換
 リアブレーキパッド交換(保障)
 ポーレンフィルター
 ECUアップデート
 フューエルポンプCU交換(FAULTログが残っていたので)
 ステアリングセンター微調整
 ドアミラー調整スイッチ交換

ECUアップデートは、かなりVerが古いので、フィーリングが変わる可能性があるけど、アップしていいか?と言われましたが、今回はアップしてもうことにしました。

バッテリーは現状はOKということでしたが、また考えたいと思います。

代車のゴルフプラスで高速を50km位走行しましたが、安定性などに不満はありませんでした。
しかし、GTIに再び乗ると、スポーティーの塩梅が絶妙だなと感じます。
[PR]

by dc5_inte | 2008-09-07 22:48 | GTI


<< R36      車検 >>