2005年 06月 11日
インテグラ タイプR
現在、DC5インテグラ タイプRと、Fitの1.5Sの2台の運用となっているんですが、
このインテRの売却が近づいてきました。
新型がデビューしてすぐに買ったインテRも、もうじき4年になります。
保険代も購入当初よりも、上昇傾向で近々更新なのですがまた上がっています。

去年には車上荒らしにあい酷い目にあいました。

そんなこんなで?、一旦インテRを手放そうという事になったんです。
ある程度の買取価格がある時に、というの狙っています。
その背景には、GTIが見え隠れしていたのですが。

それに、流石インテRです。旧型より人気は落ちているようですが、
買い取り価格は4年で4万キロ乗っても、150万と納得いく価格です。
3月位に売ればもう少し良かったらしいですが。

GTIの06モデルが出るだろう時期までは、お金を貯めるつもり。
来年3月位までには納車といきたところだけど、
DSGにパドルが付いて、値上がったらどうしようとか、
18インチ仕様が出たらそれが欲しくなって、また価格が・・
悩みどころいっぱいです。
何しろ、車両価格330万オーバーですからね。

最後に、軽く洗車してあげよう。
何か、寂しいけどね。
[PR]

by dc5_inte | 2005-06-11 13:17 | クルマ


<< インテRお別れ~ありがとう      GTI DSG仕様 遂に試乗する >>