2009年 01月 27日
インターナビ スマート全地図更新~完了
インターナビ スマート全地図更新ですが、Disc2を入れてから数時間更新作業が掛かるとの事でしたが・・。

Disc2の更新は、基本的な普通にナビやオーディオが楽しめます。更新作業は自車位置周辺から更新するようで、そのときにレスポンス低下を感じました。

更新の最後の方で気付いたんですけどバージョン情報を見ると、ステータス表示を見ることが出来ました。
d0041352_2215835.jpg


更新作業は5~6時間は掛かっていたように思います。通勤だけに走らせるという方には、1日では終わらないことになりますね。
しかし、今までのHDDを預けるタイプよりも格段に便利になっています。30分だけ使えない時間が発生するだけなんですから。

完了後にバージョン情報を確認しました。プログラムバージョンもアップデートされていました。「Ver.03.00」と直前に確認したバージョンよりもさらに新しくなっているようです。
これで、色んな不具合が直っているのでしょう。
機能に関しても一部変わっているので、気付いた部分は改めてエントリーします。
d0041352_2223089.jpg

d0041352_2221722.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2009-01-27 22:08 | FIT


<< S2000      インターナビ スマート全地図更新 >>