2009年 05月 01日
Golf6 GTI
海外では新型GTIの試乗会も行われているようで、日本のジャーナリストたちもこれから乗りにいくんでしょうか。

一部雑誌で書かれていたましたが、新型は洗練されたような印象もあるようですね。R32に変わる新グレードとの差別化もあるとか。

気になっていたESPを使った擬似LSDの効果はあるようです。
5型GTIでは、トラクションが掛かりにくいですからね。
FIAT アバルト500やMITOなどにも同様な機能があるようで、今後スポーティーカーには装備が進みそう。

国内導入が待ち遠しい状態ですが、気になるのは価格かな。
18インチホイール、DCCはオプションだと思いますが、ノーマル状態では現行とほぼ同等かな?

d0041352_104151.jpg


d0041352_1041289.jpg


d0041352_1042137.jpg


d0041352_1043389.jpg


d0041352_1044482.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2009-05-01 10:14 | GTI


<< A4 2.0TFSI      茶摘み体験 >>