<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 25日
とびきりハンバーグサンド チーズ
d0041352_2171941.jpg


GR DIGITAL III

モスバーガーで、限定発売のチーズを食べる。
絶品チーズバーガーより、いいな。
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-25 21:15 | 写真
2009年 10月 18日
初めての球切れ
d0041352_21573595.jpg

先日、トンネルに入りライトが点灯した瞬間に、見慣れない警告灯が点灯しました。
警告灯が付いた後に、「後ろ左側のブレーキランプが切れたよ」と表示。

初めての球切れとなりました。
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-18 21:58 | GTI
2009年 10月 14日
山岡家
d0041352_2213481.jpg


GR DIGITAL III


山岡家でラーメンを食べてみた。
これは、結構お腹にくるなぁ。
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-14 22:13 | 写真
2009年 10月 07日
4年目
先日ですが、48ヶ月目の点検を実施したゴルフ GTI。

主な実施内容は、
オイル交換、オイルフィルター交換、バッテリー交換、フロントワイパー交換。

そして、DSGのメカトロ、運転席シートレールが延長保証で交換となりました。

DSGは、以前発生したシフトアップ時のレスポンス遅れ、擬似クリープ時にスムーズに動かないと伝えたところ、
DSGを制御する部品を交換してくれました。
交換時にはDSGオイルを、数リッター新品を入れてくれた関係か、
スムーズな変速となりました。

ゴルフ6のGTIも良くなってますが、
ゴルフ5 GTIでも十分満足しちゃっているんですよねぇ~。

あと1年で延長保証が切れるし、次期車どうしよう・・・。
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-07 22:12 | GTI
2009年 10月 07日
やっぱり気になる!
d0041352_21575147.jpg


写真のクルマはLS460でありますが、
ワイパーが途中で止まっています。
これって、凄く気になるし、雨が止んだ後、乾拭きでワイパーポジションが戻るわけで・・・。
国産で最高級なレクサスでこの有様。

オートワイパーだろうと無かろうと、きちんとしたポジションに戻ってもらいたいですね。
ちなみに、VWのゴルフVに関しては、きちんと戻りますよー。
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-07 21:58 | クルマ
2009年 10月 03日
ちびまる子
d0041352_23191883.jpg


GR DIGITAL III

マックへ15時以降に入ったら、コーヒーが無料で飲むことが出来ました。
写真のまる子は、ハッピーセットのおもちゃ。
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-03 23:19 | 写真
2009年 10月 03日
メンチ or ミンチ
d0041352_2352033.jpg


GR DIGITAL III

メンチカツなのかミンチカツなのか?
ココのお店では、ミンチカツと書かれていたが・・・
GRを持ち運ぶと、ご飯ばっか撮ってるな(笑)
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-03 23:05 | 写真
2009年 10月 03日
居酒屋photo
d0041352_2229550.jpg


d0041352_2229401.jpg


d0041352_22302921.jpg


GR DIGITAL III

GRD3、使い慣れてきました。
上の写真は、jpegから後処理してますが、ん~チョッと微妙だったかな。
[PR]

by dc5_inte | 2009-10-03 22:40 | 写真