2005年 05月 12日
プーマ スピードキャットSS
楽天で注文た、スピードキャットSSが届いた。
自分のと合わせて、嫁も欲しいってコトで2足です。
自分のはブルーのだけど、想像以上にいい感じで、
かなり満足。

早速、履いた感想は、まだ革が若干硬いけど、上々。
ニューバランス、パトリックときて、このプーマ スピードキャットはいいかも。

そもそも、クルマの運転がかなり好きな身としては、
パトリック以上に、ペダルが扱いやすいよ。
元々、インテRはペダル配置が抜群に良いんだけどね。
d0041352_19535879.jpg

[PR]

# by dc5_inte | 2005-05-12 19:56 | 日々
2005年 05月 09日
うなぎパイ 工場見学
春華堂のうなぎパイの工場見学に行ってきました。
タダで見れて、お土産もくれるってことなので・・
4月からオープンしたばかりで、新しい工場みたいです。
だから、凄いきれい。
受付用紙に記入するだけで見学することが可能です。
途中ビデオ上映があったけど、それはパスしたので、15分もあれば見れます。
結構面白かった。
キッコーマンの醤油工場も行った事あるんだけど、
お土産をくれる所がいいね。
土産目的か?(笑
d0041352_119275.jpg

[PR]

# by dc5_inte | 2005-05-09 01:19 | 日々
2005年 05月 06日
BARホンダ 2戦出場停止
BARホンダがスペイン、モナコと出場停止だって。
重量違反が発端だけど、なんだかなぁって感じ。
前回のポイントも取り消し。

楽しみになってきたところだったのに・・。
琢磨にも期待していたところだったのに。
[PR]

# by dc5_inte | 2005-05-06 10:11 | 日々
2005年 05月 05日
歯医者
歯医者に行って診てもらって540円也
[PR]

# by dc5_inte | 2005-05-05 21:11 | 日々
2005年 05月 05日
プーマ スキードキャット
パトリックのスニーカーが大分痛んできたので、
新しいスニーカーを探していたところ、プーマのスピードキャットが欲しくなっちゃいました。
で、店頭やネットを探し回りました。
黒×シルバーが良かったんだけど、完売しているようでない。

色を迷いに迷って、楽天から注文。
12日に届くらしい。
楽しみ
[PR]

# by dc5_inte | 2005-05-05 01:03 | 日々
2005年 05月 05日
熊野の長藤
IXY DIGITAL400
d0041352_014752.jpg

[PR]

# by dc5_inte | 2005-05-05 00:14 | 写真
2005年 05月 04日
blog投稿テスト
茶畑で撮りました。
IXY DIGITAL400
d0041352_16515981.jpg

[PR]

# by dc5_inte | 2005-05-04 16:52