タグ:ランチ ( 8 ) タグの人気記事

2010年 03月 01日
とある日のランチ
d0041352_035110.jpg


GR DIGITAL III


名古屋市内のオフィス街で食べたキーマカレー。
続々とビジネスマンが押し寄せてきました。
[PR]

by dc5_inte | 2010-03-01 00:04 | 写真
2010年 01月 09日
本日のランチ
d0041352_23583760.jpg


d0041352_00261.jpg


GR DIGITAL III

最近、ハマりそうな来来亭のラーメン。
写真はのラーメンはこってりラーメン。
普通のラーメンの方が好みだったかな。
[PR]

by dc5_inte | 2010-01-09 00:01 | 写真
2008年 07月 03日
バーミヤン
ガストより好きかな
d0041352_22113113.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-07-03 22:12 | 日々
2008年 06月 06日
昨日のランチ
これだけついて924円也
d0041352_2226992.jpg

d0041352_2226165.jpg

d0041352_22261948.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-06-06 22:26 | 日々
2008年 04月 24日
富士宮やきそばを食べる
本日のランチは、富士宮に行ったのでB級グルメで有名になった「富士宮やきそば」を食べました。

店内はこんな感じ
d0041352_22125396.jpg

ランチメニューは500円。迷わず”やきそば定食”をチョイス。
d0041352_2213370.jpg

うま~でした!
ご飯と焼きそばは別物って感じがしましたが、やきそばには満足。
麺はチョッと太めでごつい感じが特徴だと思います。味付けがうまいなぁ。
d0041352_2211577.jpg

d0041352_22124419.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-04-24 22:13 | 日々
2008年 04月 21日
ディーラー巡り その他編
Audiを出て、他数社回りましたので簡単に写真で綴っておきます。

・MINI Clubman
ショールームが薄暗く、モーターショーのブースのようになっていました。
ClubmanのSが試乗できるということで、試乗しましたが、トルクステアの多い車を久しぶりに乗った印象です。通常モデルのCooper S 6MTの方が好み。
MINIは、ISO FIX対応のチャイルドシート~ジュニアシートがフルラインナップされていました。VWJは、1歳~4歳までのチャイルドシートにしかISO FIXモデル用意していませんからね。
d0041352_251766.jpg

d0041352_2511768.jpg

d0041352_2512964.jpg

d0041352_2513915.jpg


・FIAT500
写真だけで十分かな。スポーツVerなら・・・
あっ、PANDAは好きです。
d0041352_252168.jpg

d0041352_2522715.jpg



ランチは「洋食屋 みさくぼ」にて”手作りハンバーグ”を。
d0041352_2524199.jpg



・PEUGEOT 207SW
プジョーは全体的に価格設定が高めで、お買い得感は薄らいでいるようです。308も300万円スタートが目安のようで。207SWはラゲッジスペースが魅力になるかと。
あとは、207も308もスポーツグレードは3ドア+MTばかりで、家族持ちにはVW ゴルフGTIの4ドア+2ペダルはホント重宝がられていることを実感。
それから、1007は在庫限りで日本国内は終了だそうです。欲しい人は早めにゲットですね。
d0041352_255159.jpg

d0041352_2552166.jpg

d0041352_2553185.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-04-21 02:56 | クルマ
2008年 04月 14日
京都拉麺小路
先週は京都へ行ってきましたので、ランチは京都拉麺小路へ。
d0041352_28696.jpg

過去数回行っていますが、まだ全店制覇していません。
”すみれ”はいつ行っても並んでいますね~
今日はどこにするかと迷っていたら、混み始めてしまい、一番空いている所へ。
d0041352_291163.jpg

ラーメンが出てくるのを待ちます・・・
d0041352_210992.jpg

d0041352_2101929.jpg

トッピングが一番豪華なラーメンを注文してみました。
d0041352_2105443.jpg

お味の方は、感動的な何かはありませんが、普通でしょうか。
やはり人気は正直なのか?
[PR]

by dc5_inte | 2008-04-14 02:14 | 日々
2008年 04月 14日
和膳洋菜 みすとらる
袋井市にある「みすとらる」へランチに行ってきました。
ここは、フレンチを修行したオーナーさんが、和を取り込んだメニューを作っています。ですから、お箸で頂けるって事ですね。
d0041352_20289.jpg

「ハンバーグ煮込み定食」を注文。
フランスパンと五穀米を選べるようになっていますが、五穀米をチョイス。
デミソース&ホワイトソースとチーズの組み合わせが美味しいです。
また近いうちに行きたいですね。フランス車乗りの友達を誘うかな
d0041352_1563296.jpg

d0041352_1564225.jpg

d0041352_156498.jpg

d0041352_157096.jpg

メニューはこちら。
d0041352_1572423.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-04-14 02:01 | 日々