タグ:30D ( 14 ) タグの人気記事

2007年 06月 10日
雷から晴天へ
昨日から雷を伴った激しい雨が降っていたんですが、日曜の午後は晴れてきたので写真を撮ってきました。
RAW~DPPで現像してみました。
d0041352_2330134.jpg

d0041352_23301328.jpg

d0041352_23302435.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-06-10 23:31 | 写真
2007年 05月 28日
暑い1日でした
黄砂は相変わらずのようですし、とにかく暑かったです。

実家へ遊びに。
ぶらっと散歩。
d0041352_19378.jpg

d0041352_191386.jpg


GTIと同じようなグリルを発見。汚れがやっぱり目立ちますね。
d0041352_1132324.jpg


温度は33度越えを表示してます。
d0041352_1192086.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-05-28 01:15 | 日々
2007年 05月 26日
新緑を求めて
山のほうに向かいました。
d0041352_22504759.jpg

d0041352_22505989.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-05-26 22:55 | 写真
2007年 05月 13日
夕焼け
昼間、写真撮れなかったので、夕日を狙って撮ってきました。

露出が難しい・・・
d0041352_2342110.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-05-13 23:14 | 写真
2007年 04月 24日
結構式場
この前の日曜日は、嫁の送り迎えに結婚式場へ行ったので、写真をチャッカリ撮って帰ってきました。
d0041352_2154160.jpg

d0041352_2154218.jpg

d0041352_21543031.jpg

旦那さんは結構な有名な方でビックリでした。某自動車メーカーのメカニックで全国でベスト5に入る方のようです。だから、ラリーのサポーターとしても参加経験多数との事。素晴らしい。

お幸せに。
[PR]

by dc5_inte | 2007-04-24 21:58 | 写真
2007年 04月 14日
今日の空
風は強かったけど、凄く天気がよかったです。
富士山もハッキリと見えました。チューリップは終わりかけてましたが。
d0041352_22141165.jpg

d0041352_22143966.jpg

d0041352_221558.jpg

CMOSクリーニングしてもらったので、ゴミも気になりません。
[PR]

by dc5_inte | 2007-04-14 22:16
2007年 04月 09日
夕焼け
GTI のブログのつもりが、 GTI が全然登場しないぞ。
d0041352_234217.jpg


さて、コンデジを買い換えようかと思ってます。 IXY55 からです。価格も手ごろになってきた IXY900IS かなぁ~
結局、 GR-D に行き着かない。ホントは欲しいんだけど自分のライフスタイルには・・・
[PR]

by dc5_inte | 2007-04-09 23:07 | 写真
2007年 04月 03日
今日も桜ネタ
また桜ネタで。
昨日の黄砂から一転して、今日は天気が良くなったのでカメラを持ち出して写真を撮ってきました。
d0041352_2339254.jpg

d0041352_23394773.jpg

d0041352_23395977.jpg

d0041352_23401310.jpg

d0041352_23402683.jpg

センサーにゴミが写ってますorz
とりあえず、吹いてみて、気になるようならメーカーに掃除ですね。
[PR]

by dc5_inte | 2007-04-03 23:45
2007年 04月 01日
細江の姫街道の方へ桜を撮影しに行って来ました。
天気があまりよくありませんでした。晴天で撮ってみたかったですね。
d0041352_2310356.jpg

d0041352_235199.jpg

d0041352_235267.jpg

d0041352_2353654.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-04-01 23:13
2007年 03月 25日
つま恋で乗馬観戦
今日は、午後から雨があがったのでつま恋に乗馬を見てきました。
全然、乗馬は詳しくもないんですけどね。まぁ、観戦はタダだし、見ていると奥が深くて面白いんですね。
d0041352_22574819.jpg

d0041352_2258192.jpg

d0041352_22581044.jpg

d0041352_2258188.jpg

d0041352_22582757.jpg

標準ズームじゃ、これ以上大きくは撮れませんでした。
[PR]

by dc5_inte | 2007-03-25 23:01