2008年 09月 20日
フィットのオイル交換の間に、フリードに試乗してみました。 モビリオ、スパイクの後継車種で、サイズアップをし空間にゆとりがあるということだが、スパイクの方が箱型で空間の広さがあったような記憶があります。 フリードは、フィットのプラットフォームベースとか、ストリームのプラットフォームをベースという話がありますが、ストリームのを流用が正しいのかな? 短時間でしたが走ってみた感じでは、1.5Lは1名乗車では余裕があります。多人数乗車ではきつい場面もあるかもしれませんが、Sモードにすれば高回転まで連続したパワーが続くかと。ただし、ノイジーに。 コーナーでのフロントタイヤの設置感がフィットより感じたので、足回りの動かし方が違うのかな。 しかし、トゥーランに先日乗ってしまいましたので、このフリードに関心する部分はありませんでした。 スパイクの箱型ボディに余裕の2列シート、広大なラゲッジスペースには評価してたんですけどね。 ![]() ![]()
by dc5_inte
| 2008-09-20 22:42
| クルマ
|
アバウト
Photolog × GTI
フォロー中のブログ
今夜もeat it Xylocopal's ... “GOLF & MUSI... パサート記録(旧 GTI日記) 1・8・9-one-paku takeo-station お気楽亭主の車道楽 Golf V GTI モ... Vorsprung du... カテゴリ
タグ
ゴルフ
900IS
Golf
GTI
EF50 F1.4
17-70
ランチ
VW
A09
インターナビ
GRD3
BMW
FIT
クルマ
AUDI
30D
試乗
40D
KissD
EF-S10-22
以前の記事
2013年 03月 2012年 01月 2011年 07月 2011年 06月 2010年 11月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 more... 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||